ご飯食べた後、
アッコのお店のリップルに行って
お仕事させてもらいました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



本当はカフェ行こうと思ったんだけど

マッサージも行きたいし、

それならリップルで仕事して終わったら隣のマッサージ行こうと思ってさっ爆笑飛び出すハート飛び出すハート


そんなもちろん、

流石に友達であっても何も頼まないとかはないよ。



太るやつやーん、、、

だけど無性にストロベリースムージーが飲みたかったのよ。

(ノンアルよ)



本当にアッコのお店?ってくらい

リップル上品だから

2人でリップルいる時はちょい小声で

上品ぶってんの。いつも。笑






ここの野菜スティック美味しいからオススメ。


てかここに来たらアッコに会えるよ。

いない時もあるけど