コメ返するばーいピンクハートピンクハートピンクハート





可愛いよネェ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

私もなんでこんな可愛いの?と最近よく思う。

賢いし可愛いし面白いし。


あ、私が言うと親バカよね指差し






飛行機に乗せる時(特に海外に行く場合かな)は

規定のゲージが必要になります!


大きさによってゲージの規定が変わるから

ちゃんと航空会社に確認した方が良いと思うグッ

手続きは相当大変!!

大変なことを自分でやるか、

絶対間違いなくやってくれる業者を選ぶか。


私達は心配性なので業者を選びましたお願いお願い




そうなの。笑

私ら本当に引き寄せが凄いのよ笑い泣き笑い泣きw






私のインスタやブログを見て

アッコファンになる人が多いの泣き笑いw

アッコさん載せてください!

とよくDMももらうし、

私の家族からも

アッコさん綺麗になったね、とか

アッコさんの投稿しっかり全部見ちゃう。

と好評なの。笑