ヨガ終わってご飯食べてシャワー🚿
ヨガある日は一日三回お風呂入ってるwww





アップミーブラに着替えてグッグッ



↑全然谷間が違う凝視凝視凝視

急成長しすぎじゃね?魂が抜ける



寝てる時も

美バストキープするできるブラ!


これが良いんだろうね。



アップミーブラは

・バストアップ

・肋骨締め

・姿勢矯正

同時に叶うの赤ちゃんぴえん飛び出すハート


そして内臓パットやけん洗濯して無くなった!みたいなのがないのよ指差し


本当に楽!


インスタで肩こりとか無いですか?ってよく聞かれるんやけど、

肩こりなんてせんよ。全然。


最初つけた時はキュッて締め付けられてる感あるけど5分後にはまじで気にならんくなる!


てか普通のブラ大嫌いやけど

アップミーブラは一日つけてても全然苦じゃない。


それなのにバストケアできたり

姿勢矯正できたり、

もう一石何鳥?って話よ。






↓のホームページからサイズ分かるよ!