※最後までみて!
3日間限定のお得なキャンペーンある!
 
 
おかあたんとの韓国旅行、
3週間の日本滞在、
叔母との韓国料理で
飲み過ぎ
食べ過ぎ
た結果こうなりました。

 

 

 

 

 

どーーーーーん

めっちゃお腹出た、、、

 

これわざと膨らませてる訳でもないけんね?

しっかり出てるの。

また叔母との韓国旅行のブログゆっくり書くけど

そりゃあお腹出るわ

って生活してるから楽しみにしててww

 

だからセブ島に帰ってきて

めっちゃ頑張った!!笑

 

 

 

・塩水(2リットル)
・ストレッチ
・ベルミスレギンス
・夏パジャマ
・体を冷やさない
・なるべく外食しない

 

を、気をつけました。

 

ストレッチは夜に10〜20分ほど!

一ヶ月前くらいに

ベルミスカラーの新色が出たと言ってたんやけど

日本の家に届けてた新色、

やっと履けたのー!!!ピンクハートピンクハート

 

 

結構激しめの色なんかなって思ってたけど

全然!合わせやすそうなカラーだったよピンクハートピンクハート

 

体重戻したい時はほぼ毎日履く!

長い時間履く訳じゃないけど

浮腫みを取るために履くようにしてる!

 

脚やせには浮腫みは絶対取らなきゃだからね。

 

 

この激しめTシャツと合わせてみたよピンクハート

 

↑このブラもオススメ。

 

 

ダイエット頑張った結果

 

 

お腹周りスッキリしてきたぁ!

まだ少しお腹出てるけど

セブ島に帰ってきて1週間ちょいでここまでスッキリさせれたら完璧やねダッシュダッシュ

 

 

普通に可愛くない?赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

今までのベルミスカラーの中で
一番好きかも!!!!
 
ベルミスカラーレギンスは
履くだけでカロリー消費UPするし
履くだけで本当足がスッキリするからオススメ。
 
 
何回もいうけど履くだけやけん!!
 
 
でも私はベルミスカラーを履いて
ストレッチとかもするようにしてる!
 
履きながら、がオススメですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
可愛い人も細い人もみんな努力してるもん。
私も飲んでばっか食べてばっかじゃなくて
まずは行動せんと。
せっかくやけん可愛いくありたいもん!
せっかく女に生まれたっちゃけん!!
 
飲まない、遊ばない選択をするんじゃなくて
遊んだらまた戻す努力をすればいいのよニコニコ
30人に1人が楽天のギフト券当たるみたいよ!
 
お得な今のうちに口笛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート