この日の夜は火鍋!!

アッコにも火鍋刺さったのよね。
そしたら



信じられないと言われたww

全然、昼夜鍋行ける人なんだけど私泣き笑い



って事で、ゴリラと新入り連れて火鍋ピンクハートピンクハートピンクハート



この日、男2人でアウトレットに行って

ウキウキなゴリラ。





久々に可愛いシューズに出会ったらしいグッグッ

いちいち見せんでww



お酒飲んだ次の日は

本当に火鍋食べたくなる。

わかるっしょ???(誰もわからん)


まぁ私ここにきて肉を食べるでも野菜を食べるでもなく、、、



湯葉を食べに来てるようなもんOK

湯葉大好きなの私唇

4皿頼んでゴリラ爆笑してた。笑

 

ネタじゃなくて本当に湯葉しか食べないから私





といいつつ、

エビの団子みたいなの頼んだけど




これも美味しかった!

湯葉には敵わんけど!!