何回見てもアップミーブラの効果が
しゅごすぎるよね?びっくりびっくり

 

 

↑これセブ島に帰ってきてすぐやけん

8月の頭に撮ったやつ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

髪の毛ボサボサごめんなしゃいw

 

 

 

↑ちなみにこれは数ヶ月前無気力

 

 

↑これみて分かるように、

4月17日の写真なのね。

 

私本当に今まで乳大きかった事がないし

ケアした事もないからさ

アップミーブラのおかげでしかないのよ絶対びっくりびっくり

 

大幅に太って乳大きくなるのは分かるけど

私体重、めちゃくちゃ変わってる訳じゃないし

本当にアップミーブラやばい笑い泣き

 

何回も言うけど私は

育乳の為に使った訳じゃない。

 

大好きなGYDAとのコラボで

デザインが可愛すぎるから使ってたんやけど

まさか使い続けてこんな効果があるとは

全く思わなかった笑い泣き

(失礼すぎごめんなさい)

 

 

アップミーブラのページに

 

バストを引き上げて支えているクーパー靭帯は重力や運動による揺れで負担がかかると伸びたり切れたりしてバストの形が崩れてしまう

 

って書いてあるんよね。

んでこのクーパー靭帯は一度損傷すると

元には戻らないらしい。

 

んで私が数ヶ月間アップミーブラを使って

おっぱいが大きくなったと言われてる理由はちゃんとケアをしてたからなのかなぁと思ってる!!

 

私は職業柄スマホやパソコン作業が多いんやけど

スマホやパソコンを使ってる時の姿勢は

見た目が悪いだけじゃなくて

肩甲骨が開いてしまい筋肉の活動量が減る事で燃焼しにくく脂肪が蓄積しやすいんだって。

 

 

↑こんな沢山の体のことを考えて作られたアップミーブラだから効果があるんだろうなと思ってる。

 

 

アップミーブラの4つのアプローチスター

 

・美胸ポジションをキープ

・どんな時でも重力に対抗

・胸を開いて引き上げる

 

胸が開いた美姿勢は

呼吸✖️姿勢

ダブルでめぐりをサポート!!

 

姿勢のいい体に整えることで呼吸が深くなり

体のバランスケアにつながるんだってピンクハート

 

 

 

体のことをも考えてくれるし、

デザインもいいし、最高すぎるの赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

乳が欲しい欲しくないとかじゃなくて

女性として綺麗な姿勢になるための矯正をしてくれるブラだから全女子にオススメ!!!!

 

ワイヤーなくて超楽やし

カラーも沢山やけんチェックしてみてよてへぺろ飛び出すハート