つっついに、、、
韓国で整形してきました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート
ずっと韓国でやってみたかったの。
だけど怖かったのよ日本じゃないしさ、
言葉通じなかったらどうしようとか考えてさ。

けどねまじで安心泣き笑い
笑えるくらい安心なのよ。

なんでかって、
日本人スタッフの方が数人いるから日本語OKなのさひらめき飛び出すハート飛び出すハート

って事で早速予約して行ってきたよ目がハート



Dr.petitドクタープチ

江南医店

に行ってきましたぁ〜口笛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



まずはカウンセリングから!!

日本人スタッフの綺麗なお姉さんが

詳しく説明してくれるし

私のこうしたい、あぁしたいというわがままにも付き合ってくれる本当にありがたい泣くうさぎピンクハートピンクハート


んでここのビックリするところが

円で決済できるの無気力



円安で萎えてるみなさん、

ここだと円で払えるから円安を気にしなくて良いの。めちゃくちゃありがたくない?


カードでもいいし、円で払ってもOK。


神様と呼ばせてください凝視お願い


私は今回、




    

・エラボトックス
・ポテンツァ
・ハイフ
・顎ヒアルロン酸
・肩ボトックス


をやることにしましたOK二重丸

こんだけやるから結構時間かかるやろうなぁって思ったけどあっという間の1時間で終了w


早すぎ!!笑



まずは、この可愛いお部屋で

クレンジングと麻酔クリームOK





麻酔クリーム塗って10分おきますOK二重丸二重丸


そしたら次は移動して

施術スタートするよぉおおお!



久々の整形にビビり散らかしてこんな顔なった↓



ずっと日本人の先生が一緒にいてくれて

通訳してくれるからまじで日本にいる感じ。

なんにも不安要素がないOK


まず顎のビフォアフからいくね。


Before


After


顎がはえてきたぁああ!!!!

綺麗な顎を手に入れたぜ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ずっと顎が欲しかったからまじで嬉しい。


次は肩のビフォアフ


Before


After


肩ボトックスは2週間くらいで

効果出てくるらしいんやけどAfterが大体そのくらい。2週間くらい経ったくらい。


首細くなったよね?

んでもってモッコリが無くなったよね?赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最高すぎ。本当に気にしてたから赤ちゃん泣き


ポテンツァとハイフもしましたが、

ハイフに関しては引き上がり方が違いすぎた!

写真撮るの忘れちゃったんやけど泣くうさぎ


右側を先にハイフして

左側と比較したら頬がしっかり引き上がっててすっごおおおってなった泣き笑いwww


んで全然痛くない





ポテンツァも痛いもんだと思ってたけど

全然痛くないし術後も全然変わりなくやけん、

この後誰かと会っても問題ないくらいひらめき飛び出すハート



ポテンツァの効果なんやけど、



丁度効果出てくるくらいの時期に、

というかポテンツァのこと忘れてて

なんか肌ばり綺麗なんやけど

ってよくよく考えたら

ポテンツァ効果やんってなった泣き笑い


本当にポテンツァやばいww

みんながやってる理由がわかる!


私そもそも毛穴開いてないしそんなに肌に何か治したいものとかあるわけじゃなかったんやけど

そわな私でも違いに気づくくらい

めっちゃ効果ある。


後ガチで艶がやばい。


そしてここは安すぎる全て!

日本人が飛行機で韓国に来てでもやる理由は安さとクオリティの高さだと思う。


日本でやるより、断然安い

飛行機代払っても全然元取れるよ。


そのくらい日本の美容整形って高いんだと思う。

もうねこのポテンツァの効果みて

絶対に来月も行くと決めた。


9月絶対にまたポテンツァしにいく!!!!

後次はほうれい線のボトックスも入れたい。




先生本当優しくて面白くて、

私の叔母にもお土産くれて本当に良いクリニック選んだなぁって思ったおねだりびっくりマークびっくりマーク


インスタでも予約できるし

ラインでも予約できるから気になる方はぜひ!!