まずは、私が行きたかった
OLIVE YOUNGに行ってきたよピンクハートピンクハート



前回は、韓国語でしか書いてないし

何が良いのか何が欲しいのかも分からなかったから今回はしっかりと調べて行ったよチュー飛び出すハート飛び出すハート



まずはこれ!!!

ビタミン界のエルメスと呼ばれてるビタミン剤赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

女優さんとかも飲んでるみたいなの!!

これを3箱買いしましたにっこり



次はコレ!!!

次の日何もない時にしか飲めないと言われてるやつ。💩がめっちゃ出るらしい滝汗滝汗


これは完全に興味本位!

何本か購入したよ歩く



これもビタミン剤!

四ヶ月くらいもつと書いてあったので購入したよ口笛飛び出すハート飛び出すハート



そしてこれはめちゃ有名なやつ!!

UNOVEのトリートメントは

超サラサラになると口コミで賑わってたので爆笑

買ってみましたピンクハートピンクハート


日本入りの箱を二つかったよ!!



他にも色々買って、、、

こんな量になっちゃった驚き


でもね、聞いて。

もうキャリー入らないの看板持ち

パンパンなのに買っちゃうあたり頭悪いっしょ



ここから免税されていくらか安くなった!

二千円くらい安くなったかな?

忘れた。笑



めちゃくちゃ重いネガティブネガティブ

ダイジョブカ?

キャリーダイジョブカ?




がしかし、

欲しいものがなかったので別のオリーブヤングを探してるワタシwwww