おはようさんピンクハートピンクハート
最近みんなからのコメント少なくて
コメ返する気おきなかったけど
今日は気分がいいからコメ返するぅラブ





そうなの!

本当にそうなのよ!

既に今、英語とビサヤ語を話せるだけでも

にこの人生にとってプラスだし

色んな国の人の価値観を今のうちから肌で感じれるって私は超贅沢だと思ってる口笛


だって、自分以外の人とのズレがあっても

今のうちに色んな人と接してれば

そんなに大した問題に感じないハズだから目がハート飛び出すハート


ニコの人生でこのフィリピン生活が

絶対プラスになると私もゴリラさんも信じてる指差し





まじでフィレリーナ本当に良いからオススメ!

毎晩スキンケア後にやってみてね目がハート

今は販売してないけど、

また再販したらみんなに教えますねにっこり飛び出すハート飛び出すハート





嬉しい、ありがとう赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

うわぁああ

結構お金かけてるし気になったもの全て買って試してるからなぁ泣き笑いww

一番というと難しいけど、

インナーケアとスキンケアかなぁ。


インナーケアは本当に大事

だと最近気づいたよ。

今までは表面ばかりを気にしてケアしてたけど

内側から綺麗にする事が表面にも出るからさおねだりびっくりマーク



サジー飲んだり、

塩水飲んだり、

毎朝フルーツ食べたりと。


こんな風にしてるけど

結構気をつけて生活してる爆笑爆笑



私のやってること全部真似するってよりかは

続けれそうなものを一つでもやると全然違う!


継続は力なりですからにっこり飛び出すハート






結局あの帽子は、従兄弟のだったw

私が叔母の家に行った時に

帽子被ってきてないのに自分のだと勘違いして

持って帰ったっぽいww






ええぇええネガティブ

それはシンプルに体に合ってないんじゃないかなぁ

ゴリラは牡蠣を食べると下痢するの。

それはゴリラの体にあってないから!!

人それぞれ合う合わないあるから、

もし下痢するようならやめた方がいいかも。


それは体からの"合わないよ"というサインだから






だよねぇゴチュイよねぇ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

太るのも簡単やけど

痩せるのも簡単よ?

結構もう元に戻ってきてるヨォニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


私はやると決めたらやるから

1週間あれば元に戻る!






え、全然肩こりとかない!

肩こりすることあるって初めて聞いたびっくりびっくり




昨日も着たけどこんな感じピンクハート

おっぱいデカくなりたくないのに

デカくなった気がするのはアップミーブラしかない、、、笑







あらぁー!!!

たまにいるよね味苦手な方笑い泣き笑い泣き


それでも自分で工夫して毎日続けてるの、

本当にえらい!!!

効果ない!っていう人に限って、

ネガティブ発言する人に限って

すぐ辞める人が多いのよ赤ちゃん泣き


だから、頑張って!!!

継続は力なりだから目がハート飛び出すハート

なんせ自分の為ですからねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート