この記事の続きですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

この前、もう一つのカラーのアップミーブラを

着てみたからみてほしいぃいいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

え?こっちもめっちゃ可愛くない?びっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

てかリアルに

乳デカくなってるよね?

 

 

これ数ヶ月前のの写真ね↓

 

 

 

え?全然違うかない?笑

本気で衝撃うけてるんやけど爆笑

 

だってそもそもね、

私育乳する為に使ってるわけじゃないのよ!!

 

GYDAが大好きすぎて

GYDAとのコラボという事で

使ってるの笑い泣き

だってデザインが可愛すぎるんやもん!

 

GYDA信者からしたら

絶対欲しいやん?このデザイン。

 

 

私がこれを使ってる理由はもう一つ、

デザインが可愛いのはもちろんなんやけど

 

バストを引き上げているクーパー靭帯というのは重力や運動による揺れで負担がかかると伸びたり切れたりしてバストの形が壊れるらしいのよ。

 

んで一度損傷すると

元には戻らないとも言われてるみたいなのね。

だからバストケアのために使ってる赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

 

んで最大のメリットは

 

バストケア✖️姿勢矯正が一緒にできるというところ!!!

 

姿勢の良い体に整える事で

呼吸が深くなり体のバランスケアに繋がるんだってヨォおおお

 

 

だから着てるだけで自動的に

スタイルアップできるという事くるくるグッ

 

 

このブラつけてヨガにも行くし

普段着としても使う!

デザインが可愛いけん見せブラにもいいのよ目がハート飛び出すハート

 

って感じでしょっちゅつ使ってるから?

 

 

まじでビックリしてるよ効果に爆笑爆笑爆笑

 

 

今沢山色あるし、

本当にデザイン可愛いから皆んなもゲットしてみてねぇピンクハートピンクハートピンクハート