美容室終わってからは
"ビストロ海真丸"のかき氷🍧を
食べに行きましたぁああ!!!



この時はまだメニューになかった

パイナップル🍍のかき氷を作って写真撮りたいから食べて〜と叔母が言ってくれたのでお言葉に甘えてぇええピンクハートピンクハート


正直なところ私こういうサッパリ系のアイスとあまり好きじゃなくてきな粉味食べたいな〜とか思ってたんやけど(正直に言い過ぎ)


食べるやん?


本っっっ気で美味しかった

え、多分今までで一番美味しかったパイナップルのかき氷🍧


私何度、美味しいと言ったか分からん。


てか衝撃受けた

美味しすぎてびっくり


叔母の所のかき氷フワッフワでただでさえ美味しいのにパイナップルとの組み合わせは優勝すぎた🏆


いや考えた人天才な???



ありそうであまり見た事ない組み合わせ。

いやもうこれは是非ともこの夏に食べてほしいお願い



私この大きいかき氷いつも一人で食べれないんやけど、余裕で一人で食べ切ったww


何度も言うけど

本気で美味しいから

せっかく熊本にいるなら絶対食べてほしい爆笑ww






二つ目はこれー!!!

チョコバナナ!!!


いやもうね、美味しいのよ。

こんな美味しいチョコバナナかき氷食べた事ないくらい美味しいのよ。


けどね一発目に

パイナップルかき氷食べちゃって

そっちがレベチすぎてなんというか、、

美味しいんだけどパイナップルを欲してる自分がいる、、、


いやもう恋した時の感覚に近いよね


これこれぇえー!!!!ピンクハートピンクハート

みたいな。

わかる?

(誰も分からん)


そのくらいパイナップル激推しです。

多分食べたら衝撃はしる二重丸


甘いの食べた後に、




生ハム食べるアタイチョキ


ビストロの生ハムが美味しすぎて

遊び行ったら絶対に食べる!


もうこれが大好きすぎるのよアタイ



甘いのからのしょっぱいのって

こういうこところが偏食と言われるんだろうな爆笑


私にとっては普通なんだけどね凝視グッグッグッ





夏限定なんだから!!!

行くしかないっしょ!!!!





​熊本県菊池郡菊陽町光の森2丁目7-6-1



​11:30〜14:30
17:30〜0:00

↑かき氷凄く人気なので
予約した方が確実だと思いますチョキ二重丸

☎️096-288-1635