叔母と従兄弟と
"あがんなっせ"という温泉に行ってきたラブ




前も来たことあるんだけど、






こんな映え〜な感じじゃなかったよなぁびっくり

変わってめっちゃいい感じになってたラブ


温泉に来たはいいものの

私はタトゥー入ってるから温泉無理やったわそういえば笑い泣き笑い泣き

家族風呂も予約でいっぱいだったので

温泉施設内にある



マッサージで

体癒してきたよピンクハートピンクハートピンクハート



アロマの香りもすごくよくて

アロマによって効果が変わるらしいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


何の香りにしたかは忘れた。笑


フィリピンと比べると、高!!!ってなるけどそりゃあそうよなぁ。笑

フィリピンのマッサージが安すぎるだけなのよ。


マッサージ終わったら

叔母も丁度お風呂から上がってきたので

みんなでご飯ニコニコ



サーモンカツにしたよ目がハート目がハート

めちゃくちゃ美味かった無気力

さすが日本。

最高すぎます。




ご飯の後はゆっくり!


私はブログ書いてて

従兄弟と叔母はおせろしてた爆笑


↑その時の写真www