美容クリニック終わった頭は、
叔母と熊本屋台村でランチ〜ピンクハートピンクハート



初めてきたぁあ!!!!

叔母オススメの台湾料理があるんだとラブ





余談ですが、

ワタシ結構スピーカーで電話したい人。笑

人がいるとスピーカーしないけど

できればスピーカーの方が楽ですき泣き笑い泣き笑い


(何の話?)



ここねぇー!!!

叔母オススメ台湾料理目がハート飛び出すハート



雰囲気あって好き!!!

映える!可愛い❤️





グラスも可愛い!!!笑



甘辛の生春巻きラブ



鶏皮ポン酢風





台湾のこのご飯なんだっけ?

名前忘れた笑



チーズ麻婆豆腐ラブ

これ激うまやばすぎたグラサン






お昼だから、閉まってる場所多かったけど

夜になると賑やかみたいラブ


熊本も沢山いろんなお店できて

嬉しいねぇ〜

賑わってきたねぇおねがい