福岡到着ー!!!
今回は福岡に一泊してから熊本帰るのひらめき

なので楽天トラベルで
"QUINTESSA"というホテルを予約したピンクハート





もうね、フロントから波動が良かった!!

最近は少し高くても

自分が心地いい場所に泊まるようにしてるんだけど

ここはお手頃価格だったよひらめき飛び出すハート飛び出すハート


めっちゃ高い!みたいなイメージない!グッグッ



カウンターの目の前には

ウェルカムドリンクがあった!!



いただきまっすぅピンクハートピンクハートピンクハート



お部屋はこんな感じ!

いいね!!!

こういう感じ好き赤ちゃんぴえん飛び出すハート

木があるだけで温かい感じするよねピンクハート



(おでぶちゃんセブ島戻ったらダイエット頑張りなさいよ、、、)



浴槽がなかったのが悔しいけど

まぁシャワーなれてるしオッケーピンクハート




そういえばコレも免税店で買ったんだけど

香りが良すぎるの!!!


お風呂上がりに早速コレ使って

軽くマッサージしたよ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



買って良かったピンクハートピンクハート