まじ韓国二泊三日で
だいぶ太りましたわ私ショボーンショボーン



なんかゴチぃもんガーン

韓国なんてしょっちゅう来れないから、

今のうちに食べとかないと!!

勿体無い!

という精神で食いまくったら太りました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


みなしゃんも気をつけてニェ笑


とか言いつつ、

空港でもしっかり食べるよ〜



チゲセットをな!!!!

空港であっても

韓国料理は最高に美味しい。


たまんないですわ、

韓国料理🇰🇷


韓国料理食べた後は、

免税店でパックを爆買い〜!!





買いすぎだろ、、、

私はもしこのパックが良かったとして

買ったかば良かったぁ

って後悔するのが超嫌だから結構大量に買う!



これは化粧前にしようと考えてるパック。



おいおい!!!

太るって言いながらさ!





しっかり

スイーツも食べとるやないかい


スコーン大好きなんだよニェ私



今回韓国で購入したこの

ナイキのセットアップ!!!


かぁいいっしょ?ピンクハートピンクハートピンクハート




短い旅でしたが、

4年ぶりの韓国超楽しかった!!!


バイバーイ🇰🇷