明洞のショッピングストリートの
どこかで購入した流行りのパック



これ一枚しか入ってないんだけど、

700円くらいするのびっくり


高級と言って良いよね?グッグッグッ


ご飯から帰ってきて、

お風呂に入って早速使ってみたよ〜ピンクハート



これ中に、

とぅるとぅるしたジェルみたいなパックと

クリームが入ってるのね。


最初に顔全体にクリームを塗って

その後にパックを顔に貼り付けるの。



こんな感じでネェピンクハートピンクハート

上下分かれてるから、

貼り方間違えると落ちてくる。笑


んでなんとこのパック時間

30〜40分だとさ!!!!!


なが!!


とりあえずパックしてる間、

スワイショウしたり

髪乾かしたり

マッサージしたりして時間潰す。


数字だけ見ると長いけど

なんやかんやお風呂上がりにすることって

このくらいの時間必要なのねぇびっくりびっくり


仕上がりはコチラ、、、




とぅるとぅる

モッチモチなの!!!!


びっくりするよ本当に!

え?凄これ!!って一人で衝撃受けてた笑い泣き


さすが一枚700円するだけあるわ〜笑い泣き笑い泣き