ご飯食べた後は買い物ー!!!



明洞でショッピングしたよ〜にっこり飛び出すハート飛び出すハート

ココって原宿みたいな感じなんかな?知らんぷり



いたるところにパックがあったから

沢山パック買ってしまった泣き笑いw

普段パックとかせんけど、

韓国にいるから欲しくなっちゃうよねぇww







ピアス屋さんでピアスも購入ピンクハートピンクハート

値段はどれくらいだったか忘れたごめん爆笑



東大門の駅に行ってまたまたお買い物!

マンゴージュースはフィリピンの方がうまいニコニコ

(当たり前www)



可愛いシャツ発見して即決!!!




普通にどこも可愛かったピンクハートピンクハート

さすが韓国ーキラキラ