2日目は
食べ歩き&ショッピングDay🛍️





"SEOUL"と書いてある置物があったけん

観光客っぽく写真撮ってみたひらめき飛び出すハート飛び出すハート


とりあえずご飯食べよ〜!って事で、、、

広蔵市場(クァンジャンシジャン)

という場所にやってきました目がハートキューン



前モアと来た時もココだった気がする、、、

忘れたけど。笑


韓国人だけじゃなくいろんな国の人がいて

すげぇ〜嬉しい〜ってなったピンクハートピンクハート(なんで?)



入り口にあったエビ餃子が美味しそうすぎて

とりあえず食べた!!

ここのおばちゃんが優しくて仲良くなったよピンクハート


ってかここのエビ餃子プリップリで

美味しすぎるからまじで食べて欲しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



この感じ韓国っぽくて好きやわ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート





これね!

うますぎるからココきたら食べて欲しい。

ニラたっぷりってのもまたいいやろラブ



イートインもできるよウインク





続きまして〜

大好きなタコラブラブラブ


生きてるタコめちゃくちゃ美味い!

まじで美味しい!


韓国来たら絶対食べたいもんチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート