韓国での滞在先は
Airbnbで予約したARTMONという場所!!



めっちゃ坂の上にあるココ笑い泣き

からタクシーなしじゃキツくね?っておかあたんと話してたww

ってか韓国めっちゃ坂多いよね!?


長崎みたいな感じ!!


一階はオシャレなカフェになってて

2階からがお部屋になってるくるくるグッグッ



こんな感じ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



私たちは一番端っこの部屋。



開けるとこんなん!!!


一階にトイレとお風呂



キッチンとテーブルがある!!



階段を登ると





寝室になってるのピンクハートピンクハート

ダブルベッドやけん全然二人で寝れるけど

ソファベッドみたいなところでも寝れる感じやね



ただ階段!!!!



ばーり急で笑ったww


これさぁ、

酔っ払ったらひっくり返るやつじゃない?

とか言ってめっちゃ笑ってた笑


屋上もめっちゃオシャレよ!!!




おかあたん曰く、

韓ドラで使われた場所だと言ってたけど

全然私わからんww



私が予約したから、おかあたんは何もこのホテルの情報知らなかったんだけど

ホテル着いて

え?ここって!!ってなって一人で興奮してたよ。笑


私"愛の不時着"を見てから

他の韓ドラ見れなくなっちゃったんだよなぁ。笑