韓国到着ー!!!



トランジットで何回も仁川来てるから

まだ韓国きたぁー!!って感じせんけど

3.4年ぶりの韓国は興奮する赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



友達はお昼着で

私は朝着いたから数時間空港待機。



とりあえず寝ないと!!!

飛行機で2時間くらいしか寝れなかったから知らんぷり



ここで一休み。

朝で人あまりおらんから寝れるやろなぁと思ったけど痛すぎて寝れない!!!笑


30分くらいは寝れたかな。


水買いに行こうとコンビニ行ったら





韓国だぁって実感湧いてコンビニですら

興奮したわ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


お昼すぎに無事おかあたん(友達のあだ名)

と合流!!!!




コーヒーと共に、

仁川へ出発するぞぉー!!!