やっとぉおおおお!!!ラブ
 

 

 

 

叔母の家に届けてたベルミスパジャマと

初対面してきたよ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

(韓国から熊本に来てます)

 

やっと履ける。笑

 

 

 

"夏パジャマ"というだけあって

生地が全然暑苦しくないの!!

 

だけど触り心地よくて最高コレ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

なんか夏用のブランケットみたいな感じ爆笑

 

 

 

 

履いたらこんな感じー!!!

 

 

お尻と太ももの別れめ分かる?おねだり

強着圧から弱着圧に変わってるから

夜でも全然快適に過ごせるのよチュー恋の矢恋の矢恋の矢

 

けど足はしっかりと着圧されてるから

歩く時なんか軽い感じ笑い泣き

持ち上がりやすいっていうの?

伝え方が分からんけどそんな感じゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

何といっても色が可愛すぎるのよ!

どっちの色履こうか迷ったけど

ピンクが可愛すぎてこっちにしたピンクハートピンクハート

 

これ昨日の夜履いたんやけど

朝起きたら全然足の軽さ違う!

 

 

脱いだ瞬間のスッキリ感やばい。笑

コレは人気出るやろうなぁ〜って感じ

 

 

夏ってエアコン効いてるところにいがちやけん

体の中身って意外と冷えてるのよね。

冷えると足パンパンになったりするけん、

本当に冷えはNG

 

ダイエットにも健康にも良くないよ。

 

 

 

✅エアコンの冷え
✅長時間達っぱなし
✅長時間座りっぱなし

 

↑な人たち、

溜まりがちな時はその日のうちに

 

良質な睡眠環境を手に入れて

寝てる時も足ケアしようピンクハートピンクハート

 

 

んでこのベルミスパジャマは

ムレだけを放出してくれるパジャマなのよ。

色々考えてつくられてるよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート