じちゅは、、、、
今韓国🇰🇷にいまぁすピンクハートピンクハートピンクハート
16日の夜にセブ島を出発して今韓国にいるのです!!(今はもう日本です笑い)
 
セブ島→韓国は
日本行くのと同じ時間がかかるのよ不安
約5時間程
 
座ってるだけなんやけど、
いや座ってるだけやけん毎回毎回
足パンパンになる真顔真顔真顔
って事で今回は
ベルミスレギンス履いて
飛行機に乗ったっちゃんピンクハート
 
本当はこう言う時に
ベルミスの新シリーズ、
夏パジャマがあればなぁと思ってたけど泣くうさぎ

 

 

熊本に頼んでるからまだ手元にないの。

 

ってことで!!!!

少しでも足のむくみを防止するために

 

 

ベルミスレギンス履いて乗った!

(足ちょっと痩せたよね?特に太もも)

 

 

 

 

セクシィすぎてごめんピンクハートピンクハート

(自分で言うな)

 

ベルミスレギンスはお腹まで着圧なんだけど

長時間履けない程の苦しさはない!!

足が浮腫むのりマシやろ!って事で履きました。

 

がしかし、飛行機の中は寒いので

レギンスだけじゃなくて

 

 

 

 

 

カルバンクラインのパンツを上から履いたピンクハートピンクハート

 

私毎日何時間もカフェで作業してるんやけど

トイレとかでちょこちょこは動くのよ。

でもさ夜中の便なんてただ寝てるだけやし

ずっと座ってるから

足が本当にきついと泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

けど、ベルミスレギンス履いてから

乗ったら本当に本当に足スッキリやった泣くうさぎ

 

仁川着いてトイレで脱いだんやけど

本当に飛行機乗ってたん?ってくらいの足。

 

いつも飛行機おりて手で足マッサージするんやけど本当に必要なかったわ。

これから絶対に飛行機乗る時も履く

 

 

そもそもベルミスレギンスは

浮腫みとりだけじゃなくて、

 

✅運動量UP

✅カロリー消費UP

✅強着圧

 

やけん本当に足ケアにもってこい!!

日中使うなら絶対ベルミスカラーやね。

(今回パジャマなくて夜履いたけど儚い事ないよ全然)

 

ベルミスレギンスは履くだけで足スッキリさせてくれるイメージ。

 

 

強着圧なのに全然履きにくくない、

全然暴れ回らなくていい笑い泣き笑笑

 

 

 

浮腫みが脚やせできない原因の一つでもあるから

浮腫みは絶対その日のうちに。

 

 

 

ベルミスカラー今、

新色も登場してるから気になる方はチェックして!