肩ハイフ終わって前から約束してた
れいなちゃんとランチグリーンハートグリーンハート



本当はMORIIに行く予定だったのだけど、

まさかの月曜休みで急遽ココにきた!


ヨガ教室の前にあるから存在は知ってたけど

行くのは初めてだピンクハートピンクハート



私はサーモン丼で

れいなちゃんは豚肉?


なんかオッシャレ〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート

サーモンめちゃくちゃ美味しかったんだけど!!

私フルーツと塩気のある食べ物一緒にするの無理派でれいなちゃんに食べてもらったよ笑い泣きww




5時間くらい2人で鬼語りして笑い泣き

沢山笑って笑い泣き笑い泣き



↑私が着てるブラ↑




こうやって何気ないことで笑いあえる人がいるって超幸せな事だよねぇ。




お姉ちゃんみたいな存在のれいなちゃん目がハート飛び出すハート飛び出すハート


仲良くしてくれてありがとうねぇピンクハートピンクハート

また会おうピンクハート