この日は週一ハイフの日ピンクハートピンクハートピンクハート



ソフィアさんのところに来たよぉピンクハートピンクハート

5回続けると効果が8ヶ月ほど持続すると言われたのでハイフのプラン購入したチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ハイフだけするんじゃなくて

最初はリンパマッサージからしっかりと💆🏼‍♀️

デコルテも丁寧にやってくれるから

本当にスッキリするグッグッグッ


まずハイフする前の私からみてほしい泣き笑い


Before


After




首が出てキタァあぁあ!!!!


肩のもっこり感が消えて

首が出てきたよね?


そして鎖骨も綺麗に出てきてる!!



流石すぎませんかソフィアさん。



ちなみにまだ2回目だからね知らんぷり

2回でコレだから5回目が楽しみすぎるね笑い泣き笑い泣き