今日もアップミーブララブラブ

 

 

ナイトブラとして使うより

普段使いしてる方が多い出っ歯ですwww

 

だってデザイン超可愛いんやもんピンクハート

胸元がクラスになってんのが可愛くない?

こういうデザイン昔から好き目がハート目がハート目がハート

 

着るだけで速攻実現とネットに書かれてるけど本当にそうなの。

背中からお肉をグイッと持ってきて

バストの流れ防止してくれるから赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

前より乳でかなった?

まぁ私はおっぱい大きくしたい訳じゃないんだけどね泣き笑い

 

これを普段使いしてるのは

自然と美姿勢をキープしてくれるの!

胸を開いて引き上げてくれるらしい。

 

胸が開いた美姿勢は

血流✖️リンパ

ダブルでめぐりをサポートなんだって!

 

バストケアに必要な栄養素や酵素をしっかりと届けて不要な老廃物はリンパが運んで排出!!

 

だから着ているだけで

自動的にスタイルアップだと!!!

 

 

上はアップミーブラ

下はベルミスガードルで綺麗なラインを見せるようにしてる。笑

 

 

頼れるものには頼らないと