ついに!!

きたぁあ!!!!




ベルミスの夏パジャマ!

今フィリピンにはないけど

もう既に頼みましたよ夏パジャマチュー飛び出すハート飛び出すハート


熊本帰ったら届いてるであろう。



私はベルミスシリーズ全部信用してるので

新シリーズ出たら速攻頼む!笑


夏パジャマを頼んだ理由は

フィリピン一年中夏だから。


夏って半袖半ズボン

エアコンガンガンで寝ちゃわない?真顔

ウチは特に犬がいるからさ、

エアコン常につけっぱなしなのよ。


だけど体の中身は冷えてるの。


冷えってダイエットにも健康にもまじで良くないのね。

だから長ズボンはいて寝たりもするんやけど


ベルミスの夏パジャマは

むくみもスッキリさせてくれるから

一石二鳥なわけ。



もう最高!

ほしかったやつ!!!

本当に嬉しい泣き笑いwww







サイズわからない人は

ホームページから自分のサイズ計算してもらえるよ!




ムレだけを放出してくれる

夏パジャマラブ






今日の15時から発売されてたの。

遅くなってごめんよお願いお願い


体が冷えないように、

ベルミスの夏パジャマで冷え防止からの

浮腫み対策しよう目がハート目がハート