前日鍋食べたせいで

 

 

ばり顔浮腫んでるニコさん笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

浮腫んでてもかぁいいなぁピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ちゃんと"いただきます"して食べるのは

メイちゃんが家でも練習してくれてるからかなぁ

 

いただきますが上手になったのよよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

何も材料なかったから

お米とお味噌汁でまぜまぜごはん笑い泣き

これ一番たべるもん目がハート飛び出すハート

 

 

私はサジーを60ml一気飲み!

 

↑の写真ノーマルカメラなんだけど

ツヤツヤじゃない?ピンクハートピンクハート

(はい、自慢です)

 

今日もTwitterの口コミ載せるね。

 

 

 

 

 

妊婦さんにも本当にオススメ

妊娠中ってめちゃくちゃ立ちくらみしない??

私結構立ちくらみしてたし

出産で何リットルか出血して搬送直前までいったから産後も立ちくらみやばかったの

 

デング熱なって余計やばいから

鉄分不足って怖いなと思ってサジー飲み初めて

まじで立ちくらみなくなった

生理痛もない

いつのまにか生理みたいな感じ

 

いつのまにか生理っていうのは、

今まで生理前からお腹痛くなって

"もうそろやなぁ〜"っていうのあったんやけど

痛みないからいつのまにかなの。笑

 

 

サジーやめると、肌の調子悪くなるし

多分サジーって健康にも美容にもいいのよ。

 

 

それを私が実感してるからこんだけ推してるの笑い泣き

 

↑300mlが解約不要で

500円でお試しできる目がハート

 

↑1000mlが一ヶ月分のみ

500円で購入できるよ

サジーは継続する7日前にメールでお知らせしてくれるし24時間解約できるから安心!!

 

 

 

ニコさんは嫌がって飲まないけど

ご飯完食してるぅー!!!!!笑

 

結構な量だったよ???笑