ヨガ終わりぃい!!ピンクハートピンクハートピンクハート








アッコとヨガは久々すぎた笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アッコ最近体も顔も女性らしくなってきてて

毎回見るたび可愛いなぁって思うのニコニコ飛び出すハート



女性の洋服も化粧も最近当たり前にするようになっててこっちも何も違和感なんてなくなってきたんやけどさ、アッコがアッコらしくいれるキッカケを作れて私は幸せなのニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



皆んな色んな生き方があって

皆んな色んな考えがあって生きてるやん。


それでいいやん


生きてればそれでいっちゃけん。



自分を大事に

自分の好きな事して生きることの何がダメなんだろうと思う。



あの人も子供を虐待してたわけでもなんでもないのに。



父親だから

母親だから

女性だから

男性だから

大人だから

子供だから



と皆んな自分も自分以外も縛りすぎ。

自由に生きようよ



自分が思う"普通"というのは

誰かにとって"普通ではない"


と言う事を皆んな知らなさすぎるよ。



その人その人で正義があるし

みんなが見えないところで貫いてる正義があるのよ



何が正解かなんて分からんっちゃけん、

自分の普通を押し付けるのやめよう。



表面上だけ笑顔でも裏では苦しんでたり悲しんでたりする人がいるよ



アッコも生きてきた中で悲しい事も死にたいと思った事もあるだろうけど、生きてくれててありがとうと本当に思う。



皆んな自由でありますように