この日はとあるカフェの
オープニングパーティの日照れ飛び出すハート飛び出すハート

ニコりんはスクールから帰ってきて
ゴリラさんと新入り君とお留守番してもらうグッ










ニコさん、、、

笑い方の癖すごない?爆笑飛び出すハート飛び出すハート

写真撮ると絶対笑ってくれるの可愛いんやだけど

上半身全部ギュッてなるのおもろいww



メイちゃんの家に行ってから

ビサヤ語話すようになったのよ。この子。


Lami!!(美味しい)って言うし爆笑

成長が早い。

日本語よりもビサヤ語を理解してる。


でもまだ私たちが日本語話すから日本語も少しは理解してる。


たまに英語話すくらい🗣️

3カ国が話せるようになってほしい飛び出すハート

まぁ話せんなら話せんでもいけどおねだり





私の真似してるニコさん↑