※もうこれ本当に本当に

ヤバすぎたから最後まで見てお願い


私のスキンケア!!!!
"今度再販するみたいだから教えるね"
と言ってたやつくるくるグッ


"フィレリーナ"はスキンケアというか
エイジングケアという方が正しいかなぁ。




"刺さないヒアルロン酸"
と言われてるフィレリーナ。

普段のスキンケア➕フィレリーナ
を使うみたいなのね。
私はスキンケアはソフィアさんのところと決めてるしエイジングケアと言っても、、と思ってたの汗うさぎ


昨日インスタライブ見てくれた方なら
分かると思うけど
本当に本当にヤバかった汗うさぎ汗うさぎ


まずトライアルキットあけたら



こんな感じで入ってるの。




まずこのリプレニッシング ジェル

というのを使うんだけど、

注射器みたいなので1cc吸って使うよ。

(吸ってって言い方する?笑)





インスタライブしながら

フィレリーナやってたんやけどまさかの、

フィレリーナ使ってる方いて教えてもらいながらやってた笑い泣き笑い泣き


私説明書読むの苦手やけん

本当に助かりましたありがとチューくるくる



↑の写真ジェルをおでこに塗ってるの分かる?



このジェルはシワが気になるところに

↑こんな感じでジェルを置くらしい!


半年前におでこに入れたヒアルロン酸が最近なくなってきてシワが出てきたから

おでこに1cc塗ったくりました!!笑



そしたら使って方から

シワ改善されますよ!とコメントが。


おでこにヒアルロン酸いれるの

整形した中で一番痛かったからフィレリーナでシワ改善されたら私もうこれ一択でいいんだけど。笑





んでこのジェルを

10分間おでこに放置するらしい!

浸透させるみたいな感じかな。





10分後手のひらで馴染ませると!


ゴリゴリと馴染ませるんじゃなくて

優しく手のひらで押さえ込むように馴染ませるのがいいみたい。


んで乾いたら



二つ目のクリームを塗るんだと!!!


これがやばいのびっくりびっくり

本当にやばいの!!!!笑


まず香りが最高!

このクリーム塗ってる間ずっと

香りがやばい!と連呼してた。

本当にそのくらいやばいのよ。











みんなのコメントスクショするのに必死で

顔真顔すぎるけど気にしないで。笑



このクリーム塗った後の

肌のモチモチ感と艶がやばすぎて

久々にこんなスキンケアで感動したかも。


ソフィアさんのスキンケアは継続して肌質が変わっていくから一日で劇的に変わることはないんやけど


フィレリーナは

使った瞬間から肌が違うのがわかったの。



・見た目でモチモチしてるのが分かるよ
・もちもち肌
・綺麗ぷるぷる
・画面上からもプルプル分かる
・すごい弾力
・白いクリームの前後全然違う


と、インスタライブ見てた方々からの

リアルなコメント


私ソフィアさんのスキンケア以外で

褒めること早々ないんだけど、

本当に良かったの。





んで使ってる方から

5日で本当にシワめっちゃ良くなって若返りますよ

とコメントきて相当テンション上がってる。




これがフィレリーナした後の肌。

フィルター・加工なし

ノーマルカメラで撮ってるよ。


本当にやばくない?笑



んでなんと私のフォロワー様

250名様限定で1980円で初回購入できますチューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





マジで昨日皆んなにインスタライブ見て欲しかったレベルで私大興奮してたからフィレリーナに。笑




↑URL


本日で再販終わり!!



朝は二つ目のクリームラブラブ

香り良すぎるから試してほしい赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まじで試して欲しい本当に泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

香りもモチモチも即実感するから

試した方は私にコメントしてねラブ飛び出すハート