ソフィアさんのフェイシャルケアは
安定にモチモチとぅるとぅる
になります本当に。



3時間、フェイシャルケアと全身のリンパ流しで体も顔も大満足です。


まじでソフィアさんを紹介して

満足しなかった友達いないくらい皆大満足して連絡くれるから本当に嬉しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


ってかそもそも良いものしか紹介しないし

みんなにも体験してほしいけど、

セブ島ってとこがね泣くうさぎ


だからセブ島に来たらソフィアさんところに行ってみてね、本当にすごいから。





顔に吹き出物あってそれ全部取ってくれたんやけど

めちゃくちゃイタカタ滝汗


跡は次の日には治るらしいニヤニヤ笑



そしてコレはソフィアさんの所でかった

クッションファンデ!!!


たっっっつくさん色んなものを試して試して

やっと出会った最高のファンデらしい。デレデレ


重ね塗りしても艶がすごいし、

その人の肌の色に合わせてくれるんだってラブ

使うの楽しみだ。