ちょっとしたら私にもなおくんにも
慣れてくれましたキョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート

メイが持ってきたブドウを食べるニコちゃん泣き笑い











半分だけ食べて残りの半分はナオ君に

どうぞってしてたんやけどなんで?爆笑


半分だけ食べたら半分は誰かにあげるってメイちゃんに教えてもらってるとか?赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


メイちゃんがニコに

Lami??(ビサヤ語で"美味しい?")

って聞いたのね、

そしたらうんうんってびっくりびっくりびっくりびっくり


ナオ君と2人で


ええぇえええ!?って言ったもん笑

ビサヤ語理解してるの。笑






お皿にブドウがなくなったの確認したら

No more(英語で"もうない")ってびっくり



凄すぎない?



がしかし!!!

いまだ日本語は話さず!!笑