今日も今日とてサジー生活知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

最近朝フルーツ生活抜きにして

オートファジーしてるから

サジーも朝飲まないようにしてるのよね。

 

だから夜にまとめて60ml飲んだりしてる!

 

昼間に飲んでもいんだけど、

いつものルーティーンと違ったら忘れちゃったりするから夜まとめてのむ泣き笑いwww

 

 

私のブログ見たり私のインスタみて

友達も気になってくれるんやけど皆

飲みやすい!全然いける!

と言ってくれるんやけど不味いという人もいるからなんとも言えないんだよなぁ爆笑

 

 

私はジュース感覚で何も割らず

ストレートで飲んでるけど。笑

 

 

 

まじサジーのおかげで朝スッキリはもちろん

 

・めまいなくなった

・立ちくらみなくなった

・生理痛がほぼない(無いに等しいレベル)

 

ちなみに私生理痛に関しては

結構酷い方やったんよね。

 

本当に最近まで!

 

けどサジー飲み出してから

もうすぐ生理きそうやなぁ〜

っていう痛みすらないけんさ、

 

え?いつの間に始まった?

みたいな現象がある。笑

 

良いのか悪いのかやけど、

生理でも痛みなく過ごせるのは本当にありがたい。

 

 

 

ちゃんと鉄分補給できてるからかなぁって

自分の中で思ってる事やけど爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今日もTwitterの口コミ↓

 

 

 

 

 

そうなのよ!

私もめちゃくちゃ推してるけど本当にいいから推してるのよ!!笑

 

ここまでサジーやばい!

って言うのには理由あるけん泣き笑い

 

サジー愛用してる方なら分かってくれるよね?泣き笑い

家族にも友達にも皆んなに進めとるもんw

 

 

 

 

 

 

これもそう!!!

朝スッキリはサジーのおかげだと思ってる。

 

 

 

↑これは300mlが500円⭕

定期便でもないから解約不要だし、

手軽にお試しできるからオススメグッ

まだ続かれるかわからないって人はこっちの方がいいかもしれないOK二重丸二重丸

 

 

 

 

↑これは定期便1ヶ月分のみ

1000mlが500円で買えるよ!!

もし継続したくなければ解約しやきゃなんやけど

継続する7日前にメールでお知らせしてくれるし

24時間解約出来るから安心やね!

 

健康と美容のために続けたい人はこっちがオススメ!