日用品を買いに
"Human Nature"



洗濯洗剤やシャンプートリートメント

食器洗剤などなど、

基本的にはここで揃えてます口笛飛び出すハート飛び出すハート


毎日使うもの、肌に触れるものは

オーガニックでありたいと思うからニコニコ



この日はボディーソープもなかったし

シャンプーもなかったし

ないもの沢山やったけん結構買ったんやけど



全部なおくんが買ってくれた泣くうさぎ


お世話になったからとお願い

友達っちゃけんわざわざそんな事しなくていいのにって思いながらもなおくんらしいなぁと。


ありがとうねなおくん泣くうさぎ泣くうさぎ


レジ待ちしてる時に、

テスターでつけた化粧水をナオ君にも塗りたくる最悪なゴリラ










やめてよぉ〜笑い泣きって言ってるなおくんやけど、ゴリラさんの奇行にも慣れてきたみたい。笑



身を委ねてる感じするよね。笑




こんなに沢山泣くうさぎ

ありがとうねなおくん泣くうさぎスタースタースター