やばいよやばいよラブ
遂に今日から前回大人気だった
"ベルミスガードル"が再販されました目がハート



本当に今の今再販されたの!
6月30日15:00〜ね!!ひらめき飛び出すハート飛び出すハート
ってかこの時の写真の私太ってるね?
(6月16日の写真↑)
太ってるっていうか浮腫んでるよね?真顔



たった今撮った写真がこれww

はいみなさん、

半月でしっかり痩せれますグッ

寝て撮っても今の方が痩せてるし

意識すればちゃんと痩せれるということやね笑い泣き


話も出しますが、、、

今回の再販は在庫がある限りです!



前回私のファンの方達にもめっちゃ人気で

再販期間終わってから

"もう販売しないですか?"

と私に連絡結構きたから、

今回大チャーーーーンス!という事で

再販と同時にブログ書いております笑い泣き



ベルミス愛用してる方なら

みんな欲しくなるよねこのガードル笑い泣き恋の矢恋の矢


まじで使ってビックリよ



Before


After


履くだけ!!!!!笑

私はご飯食べ後めっちゃ出ちゃうから

そういうときにガードルあるとすごく助かるお願い






前回日本に帰った時も

ガードル履いてたよ笑い泣き恋の矢恋の矢

↑履いてるか履いてないか分かんないし

自然だし体のラインが綺麗に見えるピンクハートピンクハートピンクハート







気になる人はチェックしてみて!!!