みてみてーひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



どう?

今日の私艶々じゃない?赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ノーマルカメラよひらめき






肌によくはない飲み物持ってますが。笑


とぅやとぅややろ?目がハート飛び出すハート


もちろんケアもしっかりやってるし、

フェイシャルケアも行ってるし、

最近肌には気をつけてるんだけども


JILL STUARTの下地が

良すぎるってのもあるっちゃん!!






私は空港で

ラベンダーとホワイト2色買いした!!



んでこの日つけてるのはホワイトピンクハートピンクハート


まじでハイライトとかつけんで良いレベルで

肌が艶々なるから本当にオススメすぎる!!



今までも基本的にノーマルカメラだったけど

さらにノーマルカメラで盛れるようなったグリーンハート


まじで使ってみて!!!

本当にオススメすぎる下地目がハート目がハート