朝カフェ☕️
ここ数ヶ月ずっと朝カフェにきて作業してるの。






何もない日は化粧をして

一番大好きな自分でねくるくるグッグッ


毎日コーヒー一杯頼んで、

3時間くらい居座るんだけど今考えると

日本じゃ断られそうだよね?びっくり



フィリピンはどんだけいても

なーにも言われないのびっくり


まぁ流石に朝から晩までいた事はないけど笑い泣き

だからカフェで作業しやすい。笑


そして何が好きかって毎日来てると覚えてくれるから私が何を頼むかまで知ってるのねww


だから

Good Morningニコニコ

Ice americano??

って聞いてくれるっちゃん笑い泣き笑い泣き



私はHappy Hipposというカフェが好きなんだけど

なぜ好きなんだろうと考えた時に


雰囲気だったり

店員さんとの波長だったり

居心地の良さだったり

店内の温度だったり

音楽だったり


全て私の好みにマッチしてるんだと思うニコニコ飛び出すハート


要は、私と周波数が合う場所ってことだね。




ここにくるとやる気もでるし

自然と笑顔になる。



たからやっぱ自分が好きな空間を見つけるって大事だよね〜それだけで1日の気分変わるから赤ちゃんぴえん