食べすぎたらさ

 

 

こんなにもお腹出るんだけど

分かる???プンプン

食べた後に自分のお腹見て気づくのよ。

 

うん、食べすぎだね、と。

 

 

 

 

 

めーーーっちゃ食べる時期と

全然食べない時期あるんだけど

(何が影響してるのかは分からない)

 

食べすぎちゃう時期は

まじでどうにか止めないと止まらないの。笑

 

ピチってしてる服をきてお出かけして

ご飯食べた後↑こんなんなったらたまらんやん?

 

そんな時はコレさ!!!

 

 

 

 

ベルミスレギンス履くだけで

こんなにもお腹周りスッキリ!

 

今日はこれ使ってないんだけど

ベルミス履いてお出かけすると

食べる量が自然と減るの笑い泣き笑い泣き

だから食べ過ぎ防止する為に履いたりもするよ笑い泣き

 

 

強着圧なんやけど、暴れ回る程履きづらくないし

普段着として履いても

全っっ然キツすぎない!

 

だけどやっぱ着圧だから

これ履いてご飯食べると少食になれる!(私は)

 

 

浮腫み対策・脚やせ対策

だけじゃなくて

ご飯食べた後のお腹周りを

スッキリ見せる為食べ過ぎ防止

に私は使っております。笑

 

 

んでこれ履くだけでさ

カロリー消費UPやけん一石二鳥

 

いや一石四鳥くらいよ

(使い方あってる?言いたい事あってる?)

 

 

 

 

ごめん、顔キモすぎるんだけど笑

また足スッキリしたくない?

 

 

 

この時よりも足ライン綺麗だと思うの私だけ?

 

 

 

因みにこの写真は5月7日の。

 

継続は力なりですね〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

え?まじライン綺麗くない?びっくり

 

 

 

 

 

もうこの時の自分に戻りたくない。笑

まじデブ本当にむり。笑

 

何年若々しくなってる気がする私ひらめきグッグッ

 

因みに今は

 

 

 

普段着でお洒落に着こなせそうな

新色発売されたよ〜ピンクハートピンクハート

 

ベルミスレギンスは、

他の着圧レギンスに比べて着圧感が全くないし

本当に普段着として履けるから

ほんっっっとにオススメ

 

↑ここから

自分の体重と身長いれたら自分に合った

サイズ計算してくれるから覗いてみてね。

 

本当に足スッキリするよ。

 

 

みんなからの良い報告まってるよピンクハートピンクハート