私のキャリーケースのほとんどが
メイちゃん家族へのお土産笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート




私お土産買うの大好きなのよ。笑

お土産というか買うのが好きなのかも

でも自分はいらないから

誰かにあげるお土産が好きなの泣き笑い



メイちゃん家族(娘達)はディズニー好きやけん

もう沢山買っちゃったよね〜


買ってる時が一番幸感じる。笑



メイの娘はプーさん好きやけん

プーさんのバック購入!!!


他にもお絵描きできるようのノートやペン✒️

お菓子や洋服



あぁ早く渡したい!

と思いながら泣き笑い


ニコはまだ何が欲しいとか好きとか分からんし

ニコは日本人やけんいつでもディズニー行けるから

行くことが難しいメイ家族のお土産メイン!!!



いずれは、メイの娘をディズニーに連れて行きたい




それが私の夢でもある!!!!!