アスカと合流して
ディズニーシーに向かうラブダッシュダッシュ



久々電車乗ったんだけど赤ちゃんぴえん

東京まじ電車ややこしすぎてワカラナイ凝視

50分程電車に揺られ〜



到着しましたぁラブラブラブ

初のディズニーシー

着いた瞬間鳥肌たった笑い泣き



ディズニー着いてからも

シーの方は電車で移動するのね。

知らなかったくるくるグッ


シーに行く前にトイレ行って

小さい女の子に最初にトイレ譲ったのね。


そしたら帰り際に


ありがとうございましたチュー

ってお礼言ってくれてさ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


いいえ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

良い一日をピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

って行ったらお母さんの所に戻ったはずの女の子がまた戻ってきて


お姉さんも良い1日を🙆

って言ってくれて

ディズニー入ってすぐから最高に素敵な気持ちなったなぁ目がハート目がハート



ディズニーとは関係ないんだけどね、

セブ島でよく行くカフェに

アメリカ人の男性が帰り際に店員さんに


Have a good day

って言ってたの聞いて

ステキだなぁと思って真似してるの


意識して言うようにしてるんだけど、

お互いがステキな気持ちになる良い言葉だなぁと改めて思ったよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



初ディズニー!!!


まずは装飾品から買いに行く!



これね!よく見るやつピンクハートピンクハート



お土産屋さん到着!!!



これは定番のミニーちゃんだよねピンクハート

けどワタシが選んだのは、



デイジーの被り物と

ミニーちゃんのバックピンクハートピンクハート




可愛いいいいいハートハートハート