ストレッチ終わって近藤あやがさ
 
てかあのサジーってなんなの?
いいの?
って聞いてきたから飲ませてあげたぜグッグッ
何より興味持ってくれるのが嬉しい目がハート

 

 

最初普通にコップについで

ゴクゴク飲もうとしてたからさ

そういうのじゃないと説明してちゃんとカップについでもらいました。笑

 

 

 

 

とりあえず40ml二重丸二重丸二重丸

 

 

 

 

 

味はどんな反応するか見たくて動画撮ったんやけど

普通に飲んでたくるくるグッ

 

 

 

んでさぁ、、、

おかわり?ってなんなのwwww

 

ジュースとかじゃないのよ。笑

ね?近藤あや変でしょ?面白いでしょ?

意味わかんないのよこの子。笑

 

 

サジー苦手な人はヨーグルトに混ぜたり

カルピスに混ぜたらいいと思うよ目がハート飛び出すハート

この前ゴリラさんがカルピスに混ぜて飲んでたけど

サジー感全くなかったからびっくり

 

 

子供に飲ませる時はカルピス割りの方がいいかも

飲みやすいから指差し

 

 

Twitterの口コミ↓

 

 

 

 

 

 

 

この朝スッキリ起きられる

というのは私も一緒なの。

 

前まで朝10時とか11時に起きてたし

寝れなかったらその分起きるのも遅かったのに最近は遅く寝ても絶対7時には起きるし本当に私の飲んでよかった理由の一つ。

 

 

↑こちらは解約不要(300ml)

一回きりを500円でお試しできる!

・まだ続けるか分からない

・サジーの味が大丈夫か不安な人

にはこっちの方がオススメです笑い笑い

 

↑こちらは1ヶ月分500円でお試し

(1000ml)

・毎日美容と健康の為に続けたい!

・でっぱりんと一緒にやる!

って人はこっちがオススメですピンクハート