近藤あやの変な行動が落ち着いた後
ゴリラさんと近藤あやと一緒に買い出し。

この日は近藤あやの旦那さんの
Kei君セブ島いらっしゃいの会
だからね、私たちがおもてなしするのさっピンクハート

ゴリラさんはおもてなしするの大好きっちゃん笑い泣き
この日もめちゃくちゃ張り切ってたよグッ

私たちの大好きなピザ屋さん二重丸



何かを撮る近藤あや



私たちはピザ2枚とパスタ一つ

生ハムとオリーブを頼みましたくるくる上矢印






本当、近藤あやの陽気さ好きだわ〜



この人とずっと一緒でも適当でいれるから楽。

だってこっちが気使う前に

勝手に適当にしてるんやもん我が家でw


そういうの本当に好き



だから多分仲良くなれてるんだと思う