フェイシャルケアから帰ってきたらさ、



近藤あやがウチのプールで

ガチ泳ぎしてましたww

まじで爆笑したんだけど、普通に。笑





そんな満面の笑みでこっち見ないでくれる?笑



勝手に人のサンダル使うなwwww



ゴーグル姿もたまらん。

年上なのに妹な感じの時もある近藤あやw



ビキニでゴーグルつけて

ガチで泳ぐ人あんまりいないよw


あなたくらいよ。笑




ゴリラさんの話しによると

10分くらいで帰ってくると思ったらかれこれ40分も泳いでるよ

って。笑


しかも面白いのが

近藤あやは映え写真とかを撮るわけじゃないと。


ただしっかり泳ぎたいだけと!笑

やばいやろ!!!!!!笑



ワタシの友達最高