自分でいうのもなんだけどさ、
私最近凄く思考が変わったのね。

誰かに教えられたわけでも
勉強したわけでもなく
なんか降りてきた感じキョロキョロw

誰も信じないよなぁ笑い泣き笑い泣き
私って前から自分のレベルが上がる時に
思考がガラッと変わるの
まぁ全然信じてもらわなくていいんだけど
そんな私が最近読んでる本がコレ





自分の思考次第で全ては叶う!という話。

"引き寄せ"というのは前から知ってたんだけど

芯の部分までしっかりと理解したくて

引き寄せの本を探したよ。


色々本がある中で

感覚で選びました。笑



この本は自分の感覚で選んだだけあって

自分の中にスッと簡単に入ってきてくれた



この中でね一番心に残ってるものがあるの

(まだ途中だけど)



"他人があなたに嫌な経験を引き寄せることなく

全ては自分の思考を通して引き寄せられる"


ってかいてあったんよ。



そのとおおおおおり!!!!!笑



"誰かに嫌な思いをさせられた"

"あの人のせいでこうなった"


なんて人間人のせいにしやすいのだけど


全ては自分の引き寄せなのよね〜

今見えてる現実は良くも悪くも自分が作ったもの


だから私は自分の機嫌をとるのは自分でやるし

自分が心地良くなりたい時は心地いい自分の好きな音楽を聴くし

自分がネガティブになったときは

自分がワクワクするような心踊るような事を思い出すようにして思考を変えてるし

自分の気分を上げるために化粧して自分の好きな服装に着替えるしヨガもする



全ては自分の思考一つでなんとでもなるし

願いも叶うってこと。




今まで人のせいにするのが当たり前で

起こり散らかしてばかりいた私が

最近は穏やかに過ごせてるのだけど

それも全て自分の引き寄せであり自分の思考のおかげ。




自分を愛するのも自分なの。


自分に自信をつけるのも自分なの。



他人からの"可愛い"や"愛してる"を求めがちだけど他人からの言葉で自分を満たそうとしてる人は

結局時間が経てばまた不安になったりするよ



自分で自分を愛して

自分で自分に自信をつけると

ずーーーっと満たされてるし

本当の意味で愛溢れた人間になる



結局全て自分次第。



私もまだ完全に思考変わってるわけじゃないけど

徐々に徐々に。


継続する事で習慣化されて当たり前になってく。

思考だってそうよ




今日から自分のできる範囲で、

自分を愛してみてピンクハートピンクハート