Good Morning晴れ晴れ晴れ

 

 

晴れの日のセブ島気持ちが良すぎ!!

晴れの日の朝気持ち良すぎ!!!

 

一時期はデング熱で日本に帰ろうとしてたけど

この毎日が無くなると考えたらやっぱ無理だなぁ

 

デングにならないように

身体を健康でいさせればいいだけやし

そもそも蚊に刺されなければいいわけだし?

 

とりあえずはセブ島生活

飽きるまで続けるぜ!

 

犬達散歩の後は、

 

 

フルーツ朝食!

この日マンゴーなくてバナナのみ🍌

 

・リンゴ酢

・ホット塩水

・サジー

もねピンクハート

 

サジーはナオ君も毎朝続けてる笑い泣き

周りが私の大好きなサジー飲んでくれてるの

嬉しいんですケロ〜口笛

 

 

朝は40mlのみますくるくるグッ

 

飲む量は人それぞれ!

朝夜で合計60mlになるように飲んだら良いよグッ

疲れてる時とかは

60mlずつ飲んだらもするけどチョキ

 

 

サジーは鉄分豊富で有名だと思うんやけど

なぜ鉄分が必要なのかを

ザックリとネット情報のせます笑い

 

 

 

↑私ちょっと前まで、と言っても

サジー飲む前まで動悸がヤバくて何回もゴリラさんに「動悸やばい」って言ってたのね。

シンプルにストレスかと思ってたんやけど違った

鉄分不足だったww

 

んで立ち上がる時とか

お風呂上がりとかほぼめまいしてたのに

一切なくなったのよびっくりびっくりびっくり

(コレガチ、本当にガチ。笑)

 

特に産後すぐは

お風呂浸かって上がろうとしたら

本気で倒れるかと思うくらいのめまいで怖かった記憶あるのよね。

 

そんな頻繁にめまいしてたワタシが

サジー飲み始めてから一切なくなったの。

 

そもそも始めたきっかけは

デングになって鉄分不足の症状が凄いでたから

サジー始めたんだけど

本当に始める価値ある。

 

特に女性!

毎月生理とかあるから鉄分不足はやばい!

めまいするのも女性の方が多くない?

 

 

 

↑鉄分不足で免疫の働きの低下の可能性もあるらしいから、

やっぱ体内の栄養素はバランスよく保たなきゃいけないのよね。

 

食事だけから栄養をバランスよくとるって難しいから私はサプリとサジーで

必要な栄養素をとってますグッグッ

 

 

自分は大丈夫、と思わず

一旦自分の体と向き合ってみて。

 

 

健康だからこそ今の健康な身体をキープする必要があるのよ。

 

 

↑こちらは300mlが買い切りで500円

・定期解約するの面倒くさい人

・一旦どんな味か試してみたい人

にオススメですグッ

 

↑こちらは1000mlが1ヶ月分のみ500円

・定期でサジーを頼みたい人

・解約するのが面倒くさくない人

にオススメですグッ

 

因みに↑お得なのはコッチ。

そもそも嫌だったらいつでも解約できるし

サジーは継続プランに移行する場合は7日前にメールでお知らせしてくれるから忘れないチョキ

 

どっちのプランがいいか選んでねグッ