まずは鳥ゾーンからダッシュダッシュ



うん、さっきのクジャク

絶対ココから脱走してるワ

早くつかまえたげてよスタッフさんw



ここの鳥ゾーンはどこそこに鳥がいた!!

そりゃあ脱走するわな!って感じ爆笑



この赤い鳥めっちゃうるさい爆笑w

耳ちぎれるか思ったわ!


ゴリラさんに

そこの赤い鳥の横にゆっくり近寄って立って!

って言われたからゆっくり近寄ったんだけど

めっちゃ鳴いてるから怖くて




こんな表情してたら

もっと笑って!って、、、



ばり頑張って笑ってる。笑


もっと楽しそうに!と言われたので



全力の笑顔頑張りましたよ、、、

ポーズ付きでね真顔真顔


すると新入り君に

めつちゃニコに似てます!

と爆笑されたわ。笑


そりゃあ親子ですから。笑




すごく人懐っこかったんだけど

噛まれてて痛い痛い!って言ってwww




おもろwww