この日は豚の脳みそ食べに行きましたラブ!!!



メイから教えてもらってから

豚の脳みそはここのお店が一番!!

どのお店よりもここが1番美味しいピンクハートピンクハート





めっちゃローカルだよねぇココチュー

カラオケしながら

お酒飲みながら

豚の脳みそ食べながら過ごしてるフィリピン人🇵🇭


めっちゃいいよねラブ



プソというお米は↑これ以上食べる場合

プラスの料金発生するけど

豚の脳みそは食べ放題なの!


プソも多分7ペソとかそんくらい笑い泣き





こうやって炒めた後に豚の脳みそいれるの!



私は蚊除け対策で

長袖長ズボン!!!





大好きー豚の脳みそラブラブラブラブ







食べ放題にジュースもついてきたよ

すごすぎない?笑