けいにゃんにランチ場所決めてもらったチューピンクハートピンクハート





"PIG & PALM"

アヤラの近くにあるんだけど

全然知らなかったよここの場所!!!


けいにゃんは何でも知ってるね〜流石ですグッ







雰囲気好き〜


けいにゃんが好きなところは大体好き。

嫌いなところない。笑

基本的に好きなもの一緒やけんさ笑い泣き



メニュー英語だとむずかちいいいいい、、



とりあえずみんなで頑張って読んで

みんな各々オーダーしました。



新入り君はこういう場所、

ソワソワするらしい。笑


すき家とかそっちの方が好きなんだって笑

うちのゴリラさんと一緒で笑える