ランチは"TAVOLATA"



ここ本当に美味しいのよ、オススメ。



んでもっていつ見ても人気だよね、このお店。



ラズベリーソーダなんて飲んじゃって〜。

最近ちょっと意識低めなんだけど、

そういう時はそういう自分を受け入れる口笛



あみさん待ちラブラブ






ピアス可愛くない?






あみさん、、、

本日もお綺麗過ぎる!!!

可愛いでしかない、本当に好きです可愛過ぎる。



けいにゃんチョイスのピザ!

コレめっちゃ美味しかった!生ハムもついてるラブ



パスタも最高に美味しい!


全部シェアしたけど

私ら女子だから結局残しちゃった笑い泣き笑い泣き

どのくらいの量頼んだら良いか分からない。笑




あみさんとけいにゃんとワタシの三人のグループ名は"薔薇の会"に決定。笑



待ち受け皆んな一緒。笑