この日はどこへ行ったかと言うと、、、



あいのりを作ったプロデューサー、ディレクター達とご飯に行きました照れ飛び出すハート飛び出すハート



シャイは、あいの里のTシャツ着ててウケる







ゆうちゃんもいるよ指差し




まじさ、私の人生"あいのり"で変わったから

この人たちには感謝しかないのよね。


超久々にあったけど

昔と変わらずのノリというか雰囲気というか。



あいのりを作ったプロデューサーのことを

"にっしー"と呼ぶのは私くらいらしいよひらめき


この仲の良さが物語ってるでしょ、

あいのりはやらせじゃないって泣き笑い



シーズン2も私出させてもらったんやけど

まだあの時若かったしイケイケやったし

超ワガママだったのね、私爆笑



キルギスで私告白する予定やったんやけど、

下山中、降りていくスピードが早すぎて私怖くてスタッフ皆んなにキレたわけよ。笑

(放送はされてない)



そしたら女性のADが正座して私に謝ってたよね〜とか皆んな笑い話してたけど

私あんまり覚えてなくてさ泣き笑い泣き笑い



んでディレクターの植えちゃんに

カメラ撮んな!

もう告白せんわ!!

ってブチギレてたのは覚えてるんやけどそれで

植えちゃん超頭抱えて自殺しようとしたらしい。

(冗談やけどね)


あいのりはヤラセとか一切ないんやけど

ある程度の流れ見て、

誰がどこで告白するやろうなっていうのは

スタッフの中では想像するわけやん。知らんけど



スタッフの人たちはもちろんボランティアじゃないけんね、仕事やけんね、

構成を考えながら撮影はしてると思うんやけど(メンバーに強要はしない)


そんな中で、

私が絶対告白せん、帰る

とか言ったらそりゃあ頭抱えるよなぁ。笑



いやもう本当に申し訳ないよ爆笑



でもあいのりメンバーもスタッフも

未だに"でっぱりん" "でっぱりん"って言ってくれて本当にありがとうすぎる。



なんか、あいのりメンバーの誰かが

週刊誌にやらせだのどーの言っとるけどさ、

どこをどうやったらやらせになるのよ爆笑


やらせやったらね、

皆んな台本あるんやったら

もっと可愛くてカッコよくて人気出そうな人しか出さんやろ!笑


見てみ、そんなパッとするような人おらんけんあいのりは。

完全に素人の集まりっちゃけんヤラセとかできるわけないとよ泣き笑い泣き笑い




昨日もみんなで

あいのりは恋愛リアリティショーじゃないもんねって話してたの。


"ショー"じゃないけん爆笑




まぁ私が今更何言っても

信じらん人は信じらんやろうし信じる人は信じるやろうしどっちでもいいっちゃけど、


シンプルにまた

あいのり復活して欲しいにっこり




あいのりはずっと大好きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート